さてととて。

生きるのがヘタクソな20代女のブログ!

【20代一児】シングルマザーのモーニングルーティン

お題「起きて最初にすること」

 

どうも、まーさんです(^O^)

今日は初めてお題ブログに挑戦します!

 

モーニングルーティンって言うほど

毎朝の行動は確立していないのですが、

今朝起きて何をしたかっていうのを綴っていきます(^^)

 

〜2020/2/9の朝〜

 

8:30起床

結構ゆったりした朝です

 

9:00頃までゴロゴロ、Jr.起床

ここでスマホタイムです

SNSとかは全然しないのでネット徘徊です

 

9:30朝食(昨日の残りカレー)

豚肉、人参、じゃがいも、大豆!

玉ねぎなかった…

 

10:30マナブさんのYouTubeを見る

夢があるなーと、わくわくで見ます

 

11:00ブログ書く

なかなか進まず夜中になっちゃいました(;o;)

 

12:00昼食(パン)

私はトースト、Jr.はフレンチトースト♪

 

 

と、だいぶざっくり書いてみました!

 

 

そして、今プログラミングの動画を見て

やってみようかなと思っているところです(^O^)

 

更新することを優先に、内容に中身がなさすぎましたが

無理してもしゃあない精神でこんなところにしときます!