さてととて。

生きるのがヘタクソな20代女のブログ!

今日の勉強

どーも、まーさんです!

 

るんるんで保育園に行ったら門が閉まってて

『今日休み?え?コロナで閉鎖???』

って思いながらカレンダー見たら祝日でした笑

まだまだ寝ぼけてたみたいですね!

 

とりあえず、借りていたPCを返しに会社へ行くのですが…

平日でも数少ないバスが、休日は1時間に1本(*⁰▿⁰*)ぱらりら

 

混乱しまくった私は無駄にタクシーに乗り

タクシーで移動した道をバスで戻って、会社行きのバスに乗り換え…

とんでもなくややこしい動きと無駄遣いでへこみました。

抱っこ紐で子どもを抱え、行き場のなくなった保育園バッグ、自分のバッグ

やたらと重たい17インチのPC…

何やってんだって感じですね!笑

 

そんなこんなでPCの返却を終え、バス1日券を購入してしまったのでそのまま帰る気になれず

寄り道しまくって夕方に帰ってきました!

 

いつものルーティンを終わらせて

子どもがすんなり寝てくれたのでお勉強!

 

昨日からwebコードの模写をしていて

昨日のうちにHTMLは終わったので

今日はCSSをしました!

 

模写だけでも2時間かかりました:(;゙゚'ω゚'):

 

でも、すごいハマって

今のところ楽しくやってるのでるんるんです♪