さてととて。

生きるのがヘタクソな20代女のブログ!

継続は力なり(とのことなので)

 

はい、どうも!まーさんです(*'▽')

 

今日はですねー...特に語りたいことはないです笑

だがしかし!ブログは更新したい!!

 

というか、記事の書き方に慣れたい!!

 

継続は力なり(めっちゃいい言葉やけど、難しいよね、、)

とも言いますし、今PCにドハマりしているうちに習慣にしたい!

ってことで、のんびりと更新です(*^^*)

 

実はさっき↓の記事を投稿したので

rnaaasan.hatenablog.com

(ご興味があればぜひご一読くださいな)

 

今日2本目の投稿になります(*'▽')勢い勢い

 

なので今回は初めてのブログ更新(の感想)

でも書いていこうと思います(*^^*)

 

 

とりあえずね、楽しい(*'▽')←あほの子やねん。

過去記事で書いた通り、新しい事を始めたてなので

わくわく、わくわく、でございます٩('ω')و

 

ただ、始めてみて初めてわかる問題が多すぎる(>_<)

*見出しの使い方

*目次の設定方法

*その他の効果の使いどころ...etc.

 

昔、デコログとか前略プロフィールとかモバスペとか

(((な つ か し す ぎ る)))

似たような事やってたのですが、もうかれこれ10年前よ...

 

正直ね、わからん事多くて速攻やめようとしたのですが

*もう少し続けよう

*キーボード入力に慣れるまでやってみよう

*他にやりたい事できるまで続けよう

みたいな感じで、なんとなくやっていこうと思ってます(^^)

 

 

ではまた!